SSブログ

聖ノア通信 - 当病院の日々の出来事、ペットにまつわる色々な話をつづります -

浴槽のウンチ

「まだ生理が続いていてですね、それで近所の雄犬が高さ2mのフェンスを乗り越えて、入って来るんですからね。」

犬のキイちゃんを連れて来られた時、ムッシュSは笑いながらそう言われて帰って行かれた。

「すごいですね、2mなんて・・・」

その後で、猫娘が感心したようにつぶやいて話し始めた。

「そういえばこの前ですね、うちの家なんですけど、水を抜いていた浴槽にウンチが落ちてたんですよ。

それでお母さんがまず妹に、

『あんたね!?』って聞いたら、

『はあ? ・・・バカやないと!』

でも七衛門(シーズーの老犬)は絶対するはずない、だって降りたら上がれんもん、ということで、次に弟に聞いたんです。

『はぁー? するわけなかろうもん!』

『じゃあ、お父さんは?』

『いや、それはまさかねえ・・・』

ということで、解らずじまいだったんですよ。
でもまたある日、帰ってみたら七衛門が浴槽に入っていたんですよ。

今度はウンチは無かったんですが、

『誰が浴槽に入れたと?』

でも、誰も知らないんです。その後、もう一度七衛門が浴槽に入っていたので、
『ああ、やっぱり七衛門やったんやね。』

ということになりました。でも、犬の能力ってすごいですね。」

感心したように猫娘が締めくくったが、
聞いていた者としては、風呂場のウンチについて簡単に家族を疑う君の家族関係のほうがすごいと思いました。
--------
トップへ戻る
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。