SSブログ

聖ノア通信 - 当病院の日々の出来事、ペットにまつわる色々な話をつづります -

鉄兵です

病院猫の鉄兵です。寒くなりましたね。

おいらも、年をとりました。最近は下顎に病気が出てものがうまく噛めず、苦労しています。


院長は、おいらの生まれた年をはっきり記録していないので、なんとおいら自身も年齢を知らないのですが、(だれでも、親から聞くものですからね。)もう18歳くらいだそうです。

そういうわけで、この頃は、病院の巡回もしんどくなりました。椅子に飛び乗るのに、一呼吸いります。

おっと、いけねえ。
こんな愚痴をこぼすために、登場したんじゃねえんです。

実は院長が、ちょっと急がしそうで、今週はパソコンの前にいないので、代わりにおいらがちょいと、出ばったまでです。

11月も終わり、みなさん、いえ、犬や猫のみなさんですよ、
ついでに飼主の皆さんも、
お風邪をひかないようにね。

さあ、あたりは暗くなったし、
看護士達は、ぱたぱた走り回っているけど、

そろそろ、おいらの飯にしてくれないかなあ・・・
トップへ戻る
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。