SSブログ

聖ノア通信 - 当病院の日々の出来事、ペットにまつわる色々な話をつづります -

誕生日プレゼント

「昨日は私の誕生日だったのよ。」

しばらく具合の悪くて通院しているリキちゃんが、Bご夫妻に連れられてやってきました。

「そしたらね、久し振りにペロペロって、ミルクを飲んでくれたの。それから冷蔵庫まで私についてきて
『何か、ちょうだい!』って言うの。
もー、わたし、嬉しくなって。」

「へーえ、それは良かったですね。誕生日の嬉しいプレゼントですね。」

「フフフ・・・、大台になったからね。」

「え? 大台?」

「うん、体重がね。」

と、すかさず声を入れたのは、一緒に来られたムッシュです。

マダムは気にせず、尻尾を振ってるリキちゃんから顔中キスされて、嬉しそうです。
トップへ戻る
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。