SSブログ

聖ノア通信 - 当病院の日々の出来事、ペットにまつわる色々な話をつづります -

夜に

ある日のこと、マダムKが17歳の高齢猫、クミちゃんを連れてお出でになりました。
クミちゃんは、最近、少しずつ痩せてきています。


「マダム、いかがですか、クミちゃん、食べてますか?」

「はい、なんとかミニの缶詰を、一日一缶ずつですね。」

「どちらかというと、夜に食べるでしょ。猫は、夜になったら、よく食べますから。」

「いえ、夜にはもう、片付けてます。」

「じゃあ、夜もフードを出しておいた方がいいですよ。」

「えー! そうなんですか!?」

「絶対そうです。 うちの家内も、夜よく食べてます。」

(瞬間的に、つい、口が滑ってしまった。)
トップへ戻る
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。